PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

do my best

ダメもとで体外受精に挑戦しました。ようやく授かった赤ちゃんを一生懸命育てたいと思います。


| - | | - | - | - |
早くも14日目
8月12日周期30日目(高温期14日目)36.85度

おはようっす♪

お盆休み等などでバタバタしてたら

ドキドキの高温期がもう14日目(@_@)ビックリ!



紆余曲折ありながらも、とりあえず体温は高温かな〜?

(ガッタガタ&計り忘れ多発!)

勝負はこれからなんだよね。



あと1週間…高温が続いてくれたらいいんだけどね。

なんせ高温期18日目やら19日目でもリセットしちゃう私だから。。。

にわかには信用できないからね。




ここ数日も忙しい予定なので…

忙しさに紛れて、あんまり気にしないで待とう♪



と言いつつも、なんとなくリセットの予感もしてる今日この頃。

でもいつもよりは、生理前症状軽いかな。

ちょっと下腹部が重いかな?どうかな?くらい。




プ〜〜〜毎周期、この最終段階イヤですわ(-_-;)
| 周期13*AIH2 | 08:38 | comments(2) | - | - |
タイミング合ったかな〜?
8月12日周期17日目(高温期1日目)36.50度


診察メモ----------------------------------
8月11日周期16日目(低温期16日目)
内診・問診・AIH
卵子 ちょっと形が崩れてて26ミリ←排卵直後かも?
内膜 9ミリ
注射 HCG10000単位
採血 排卵時のE検査
結果 ---
処方 クロミッド・ケフラール
その他 頚管粘液0.2ミリサラサラ
------------------------------------------

昨日、無事AIHしてきました♪

卵ちゃんズは10日(周期15日目)の時点で、

21ミリだったようで、昨日(11日周期16日目)は

26ミリになってました。




丸い形が崩れていて、Dr.曰く排卵直後のよう…とのことで、

いいタイミングでAIHできたかも〜(^o^)丿




あとは結果を待つだけだけど、

これがドキドキなのよねぇ。





本日、普通に体温が上がらないのがタマニキズ…(-_-;)

明日は体温上がってくれますように。





ところで、ここ最近リンクさせていただいてる方々が

沢山妊娠されてるような気が…喜ばしい事です!

無事の出産を心から願ってます(*^。^*)

ま〜ちょっとね。取り残された気分ではありますが。。。

でもね、こればっかりはタイミングですから。

ゆ〜〜〜〜〜っくり行こうと思ってます。
| 周期13*AIH2 | 08:58 | comments(4) | - | - |
久しぶりにAIH♪
8月11日周期16日目(低温期16日目)36.40度


診察メモ----------------------------------
8月10日周期15日目(低温期15日目)
内診・問診
卵子 大きさ聞くの忘れた!排卵寸前とのこと。←21ミリでした♪
内膜 8ミリ
注射 ---
採血 ---
結果 ---
処方 ---
その他 年1回のガン検査 頚管粘液0.2ミリサラサラ
------------------------------------------



不正出血は相変わらず出ているのだけど、

卵ちゃんズが結構成長しててくれて、

(大きさ聞くの忘れちゃったけど、20ミリ前後になってたみたい)

Dr.曰く、もう排卵寸前!との事で、

HCG打ったらすぐ排卵しちゃうかもって事で、

昨日は何も注射しないで、

本日…これからAIHです!

久しぶりのAIHでなんだかドキドキだけど、

頑張ってきま〜す♪



それにしても…

こないだはまだ10ミリだった卵ちゃんズが

排卵寸前まで成長しててくれたんだ〜と思うと、

かわいいさ倍増(*^。^*)


順調にAIH⇒排卵⇒着床してくれますように(^人^)
| 周期13*AIH2 | 07:37 | comments(0) | - | - |
卵ちゃんズ
8月8日周期13日目(低温期13日目)36.35度


診察メモ----------------------------------
8月7日周期12日目(低温期12日目)
内診・問診
卵子 左右に10ミリ前後、3つ
内膜 まだ薄い
注射 HMG
採血 ---
結果 排卵期のEの値(7月10日)1914←超出てた!
   黄体期のEの値(7月18日)1797←超出てた!
   黄体期のPの値(7月18日)204.5←超出てた!
処方 ---
その他 ---
------------------------------------------


こにゃにゃちは!

昨日診察に行ってきました♪

不正出血が出続けてた事もあって、

卵ちゃん居るはずないよな〜。

やっぱ強制リセットだよな〜…なんて

超ヘコミ気味で診察に望んだわけですが、




見てみてビックリ!

一応10ミリ前後の卵ちゃんがコロコロおりました。

Dr.曰く、今周期(ちなみに前周期も)は

ちょいと卵の成長がモタモタしてて、

そのせいで不正出血してるだけだから、

卵が育ってくれば止まるはずだから心配しなくて

いいとのこと。



しかも前周期も同じような時に不正出血した割りには

排卵期のEの値、黄体気のEとPの値が

超優秀♪って言うか出すぎ???だったようで。



「こんなに出てる人いないよ〜♪
 数値だけみると本当に調子いいんだよね!
 頑張ってるよ〜渋紺さんの子宮。。。」


って事でした。

いつ妊娠してもおかしくない数値をマークするのは

嬉しいけど…




この数値で妊娠しない私って…↓↓(*_*;

ま、いっか。




とにかく、超音波で見えた10ミリの卵ちゃんズが

次の診察までにいい感じで成長しててくれれば、

今周期もしかしたら転院後2回目のAIHに挑戦するかもしれません。




次の診察次第です。

とにかく、卵ちゃんズ!成長しててくれるとうれしいな♪
| 周期13*AIH2 | 13:24 | comments(3) | - | - |
してやられてます(-_-;)
8月5日周期10日目(低温期10日目)36.65度


えっとですね〜。

あんまり思わしくないです。




昨日から不正出血が出ていて、

かなりの量…テンション下がりまくりです。



3日(周期8日)の診察はちょっと調子が悪くて

キャンセルしちゃったので、

今度の診察は7日(周期12日目)に予約を入れました。



さてさて、

この不正出血。。。どうなってんだ?んんんん〜(*_*;





なんだか妙に思わしくないので…

診察次第だけどさ。




強制的にリセットを自分から望んでみようかな?

と思う今日この頃。。。




ん〜やっぱ診察次第だよね。
| 周期13*AIH2 | 21:37 | comments(2) | - | - |
もうっ(*_*;
7月31日周期5日目(低温期5日目)36.70度

え〜っとね。

んとね。


完全に間違えてますね。

私の体。。。




体温表だけ見ると、どう考えても

周期5日目で排卵しちゃったかの様な塩梅。。。も〜〜〜(>_<)




ど〜なってやがんだい!

なんだか最近、「低温期の高温」と「高温期の低温」に

翻弄されまくってる渋紺ですよ。とほほ。




や〜ね〜^_^;



今日からクロミッドです。

8月3日(周期8日目)に診察です。

今周期は…お盆とかにぶつかっちゃいそうな予感???

なので、今周期もタイミング&デュファストンになりそうかな?

【タイミング&デュファストン】って気楽なのよね〜♪



AIHは秋から頑張るって〜事で( ̄ー ̄☆

またDr.に相談してこよう♪




・・・こうやって、AIHをドンドン先延ばしにする私。。イヒ!
| 周期13*AIH2 | 09:05 | comments(2) | - | - |
全体運…かなり低め(-_-;)↓↓↓
7月27日周期32日目(高温期16日目)36.90度
7月27日周期1日目(低温期1日目)36.90度

え〜っとえ〜っと。

お久しぶりりん。




ちょいと旅行に行ってみたり、

風邪を引いてみたり、

相変わらずパソコンの調子が悪かったりの渋紺です。

全体運…かなり低め(-_-;)↓↓↓





うっかり今日は高温期16日目。

でも昨日パイレーツ・オブ・カリビアンを見に行って、

見てる最中ずっとお腹がグルグル鳴ってたし

(↑生理前の兆候っす)

絶対♪来る!きっと来る〜♪(こんな歌あったよね?)

と思ってたのにまだ来ない。




どうせリセットなら早めに頼みます状態でして…

オリモノも増えてきたしねぇ。

ニオイはまだかな?




って言うか、鼻&喉風邪引いて不快〜(*_*;

しかもリセットしそうな感じで更に不快〜っ(-_-;)





でもきっと、リセットしたらもっと不快だよね。はぅ。

とにかくリセット待ち状態突入でっす!!!




------
27日夜リセットしちゃいました(^^ゞ

また新たな気持ちでスタートでっす!
| 周期13*AIH2 | 09:06 | comments(4) | - | - |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
やっぱり赤ちゃんを産みたい!―妊娠するためのガイドブック
やっぱり赤ちゃんを産みたい!―妊娠するためのガイドブック (JUGEMレビュー »)

これから治療を始める人も、迷ってる人も、
いろいろ詳しく載ってるよ。
SPONSORED LINKS
OTHERS