PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

do my best

ダメもとで体外受精に挑戦しました。ようやく授かった赤ちゃんを一生懸命育てたいと思います。


| - | | - | - | - |
11月27日周期20日目(高温期5日目)36.85度
え〜っと。

今周期、本人の心配をよそに

9日目でDr.が測る気にもならなかったらしい

複数のたまごちゃんたち…


2回のHMGでなんとか立派な大きさに。





で、22日(周期15日目)。

めでたく転院後3回目のAIHに挑戦することができました。




その後はね〜。

とりあえず順調に高温期に突入しましたが…

どうなんでしょうね〜。



まぁ、気楽に高温期をエンジョイしちゃってます!

って言うか、結構お仕事などなど忙しいのさ。

だからあんまり気にしちゃ〜いられない!!訳です。




とりあえず…

Dr.とこっそり「結果出るといいよね〜」と

暗黙の了解♪してきました。



さてさて、結果はいかに?
| 周期16*AIH3 | 20:04 | comments(1) | - | - |
11月17日周期10日目(低温期10日目)36.25度
ホントにね〜。世の中ってね〜(-_-;)


って憂いてる場合じゃなくて…(^^ゞ


普通にその後リセットしちゃった渋紺です!

そして、今日はもう10日目。

いやですわ〜。ほんとに。



で、昨日診察に行ってきたわけですが、

左右にちいちゃいのがコロコロ。

大きさは測れないくらいちっちゃい〜〜〜!!!



ま〜でも、あったにはあったのでヨシ!

で、HMG打ってもらって帰ってきました。



今度は20日の月曜日。

大きくなってるといいな。

で、今周期は久しぶりにAIHしたいな〜♪




仕事と診察時間が合わないのよね。

コマリンコ。



ではまた(^o^)丿
| 周期16*AIH3 | 21:26 | comments(0) | - | - |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
やっぱり赤ちゃんを産みたい!―妊娠するためのガイドブック
やっぱり赤ちゃんを産みたい!―妊娠するためのガイドブック (JUGEMレビュー »)

これから治療を始める人も、迷ってる人も、
いろいろ詳しく載ってるよ。
SPONSORED LINKS
OTHERS