PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

do my best

ダメもとで体外受精に挑戦しました。ようやく授かった赤ちゃんを一生懸命育てたいと思います。


| - | | - | - | - |
1月9日周期32日目(高温期12日目)36.80度
遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます。

今年も、どうぞよろしくお願いします(^o^)丿



今年はどんな年になるのかな〜?と想像するも、

「相変わらず」という言葉しか出てこない感じで…



ま〜相変わらずで頑張ります。




年末年始はかなりの忙しさで、

体温を測るのが精一杯!



なので、通院はお休みで高温期に入ってから

デュファストンを服用中です。


でもね〜。

高温になるまでに20日もかかっちゃいました。

ダメダメですな。



ま〜ね、ヨシとします。



とりあえず、高温期12日目。

もうすぐリセットの予感^_^;

| 周期17* | 11:47 | comments(0) | - | - |
12月12日周期4日目(低温期4日目)36.35度
こにゃにゃちは!

やっぱり(*_*;ショボ〜ン

リセットしちゃった渋紺です。




あ〜もうAIHのリミットがすぐソコ!

5回くらいまで頑張ろうとは思ってるけどさ。

3回やちゃったからね、後2回って〜あんた〜(-_-;)




まぁ、いいです。

とりあえす、もうすぐ生理終了♪

今度の排卵に向けて体力温存(^o^)丿でっす。



そ〜だ!年末年始はな〜。

忙しいんだよね。

お惣菜屋はね〜おせちがあるでね。



だから今周期はタイミングにしよう!

ほぼ治療はお休みですな。

気楽〜極楽〜( ̄ー ̄☆



今度病院に行ってデュファストンもらって来よう!


ではまた。
| 周期17* | 13:04 | comments(0) | - | - |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
やっぱり赤ちゃんを産みたい!―妊娠するためのガイドブック
やっぱり赤ちゃんを産みたい!―妊娠するためのガイドブック (JUGEMレビュー »)

これから治療を始める人も、迷ってる人も、
いろいろ詳しく載ってるよ。
SPONSORED LINKS
OTHERS