PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

do my best

ダメもとで体外受精に挑戦しました。ようやく授かった赤ちゃんを一生懸命育てたいと思います。


| - | | - | - | - |
1月22日周期10日目(低温期10日目)計り忘れ
こにゃにゃちは。


え〜っとですね。

やっぱり転院を考えています。

年末年始、モヤモヤ考えてたけど

エイって、目を付けてた病院に行ってみました。




で、案の定…

「ここまで来たら体外にチャレンジしてみては・・・」

とのこと。




私もね〜。

実はもう多分去年の夏くらいから

いや、もっと前かな?

1回記事にもしたかもだけど、

自分達は「受精障害」なんじゃないかなって

グルグルしてて。


でも受精障害って体外してみないとわかんないらしくて。

だから、一度やってみるのもいいかもなって思ってたんです。



ただ、うちの旦那様は

「なるべく自然に」って強く思ってて、

なかなか体外に踏み込んでくれない。

私も旦那様が一歩踏み越えられないのを説得するパワーがなくて(-_-;)



そんなこんなで、結局、Dr.に甘えて

この1年半…

一番自然に近い方法で治療を進めてもらってたわけで。。。



でもね〜。

もうやってみるしかないかなって思うんです。

その結果次第っちゅー事だよね。




ま〜そんな感じです。

まだね、新しい病院で体外を受けるのか、

Dr.のところで体外を受けるのか、

様々な問題を思案中。



できればDr.の病院でお願いしたいけど、

仕事と診察時間のバランスやその他諸々の問題アリアリだかんね。



2月になったら、ちょっとDr.に相談しに行ってきます。

それからボチボチ動こうかな〜って感じ。



どうなることやら。

とにかく、ちょっと治療お休みモードです。
| 周期18* | 12:03 | comments(0) | - | - |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
やっぱり赤ちゃんを産みたい!―妊娠するためのガイドブック
やっぱり赤ちゃんを産みたい!―妊娠するためのガイドブック (JUGEMレビュー »)

これから治療を始める人も、迷ってる人も、
いろいろ詳しく載ってるよ。
SPONSORED LINKS
OTHERS