PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

do my best

ダメもとで体外受精に挑戦しました。ようやく授かった赤ちゃんを一生懸命育てたいと思います。


| - | | - | - | - |
大切な事
子供が欲しい
それは結婚したら(もしかしたらしてなくても女性なら)
誰でも思うこと。





いなきゃダメではない。

いなくても幸せな人は沢山いる。

いても不幸な人も沢山いる。

それは多分自分の幸せのものさし次第。





自分のものさしをじっくり見てみる。

子供が欲しい。でも、

本当の幸せは「旦那様と元気で仲良く暮らすこと」

これがベース。





旦那様と仲がいいから、子供が欲しい。

旦那様と私の、二人の子供がいたら

この幸せが何倍にもなるんじゃないかって思う。

キライな人の子供でも欲しいわけじゃない。

旦那様との子供だから、欲しい。





もし、このまま出来なかったら?

それもいいのかも知れない。

子供がいない夫婦は世の中にゴマンといる。

子供がいない夫婦が毎日泣き暮らしてるわけじゃない。

夢を持って、パワーを持って、暮らしてる。

そういう幸せだってある。





だから、

ムリはしない。

でもチャレンジはしてみたい。





もし、チャレンジしても出来なかったら。

そしたら立ち向かった分だけ、

キチンと諦めよう。



もし授かったら。

そしたら子供に

パパとママがどんなにチャレンジャーだったか

教えてあげよう。





そのために

今はどんなことにも立ち向かって行こうと思う。
| はじめに | 11:50 | comments(0) | trackbacks(2) | - |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
やっぱり赤ちゃんを産みたい!―妊娠するためのガイドブック
やっぱり赤ちゃんを産みたい!―妊娠するためのガイドブック (JUGEMレビュー »)

これから治療を始める人も、迷ってる人も、
いろいろ詳しく載ってるよ。
SPONSORED LINKS
OTHERS