PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

do my best

ダメもとで体外受精に挑戦しました。ようやく授かった赤ちゃんを一生懸命育てたいと思います。
<< 渋紺からのお願い | main | ご機嫌ヨシ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
プレゼントをようやくいただく
2月9日周期22日目(高温期4日目)36.90度


おはよ〜です。

一晩明けたからか、

はたまた昨日、【テレビを見ない宣言】をしたからか

ヘンな情報が入って来ない、素敵な朝を迎えている渋紺です。






今日はめずらしく体温高い♪

こういう体温がずっとずっと続いてくれれば

嬉しいんだけどね。

なかなかどうして^_^;





排卵期に排卵痛が激しかった割りに、

高温期に突入した途端、何事もなく過ぎてゆく…( ̄ー ̄遠い目







まさしく高温期はリラックス〜♪







おでこも鎖骨も痛くなくなったしね。

今日はお昼かお友達が遊びに来てくれるから…

楽しんじゃおう!




いやいや。




一緒に勉強するって約束だった。

そうそう勤勉第一!頭使ってイコ〜!!!

(こないだ勉強するって約束した時は
 おしゃべりにほとんどの時間を費やしてしまって
 なんと!30分しか出来なかった…反省(^^ゞポリポリ)




そうそう。昨日の夕方嬉しい事があったのだ!

なんとま〜、結婚以来初めて、

付き合ってる時から数えても2回目くらいで

誕生日プレゼントを買ってもらっちゃったよ。

(2週間遅れにはちょっと目をつぶってあげてください)







…って言っても家計から(-_-;)く、苦しい。

旦那よ。おこづかいはどないしたん?





でもでも、一緒にお店に行って選んで、

二人が気に入ったのをコレって買ってもらうのって楽しい♪

春物のコートをゲットなのだ。





ここ数年、ご無沙汰だったから久しぶりに

新婚気分♪きゃっきゃっ\(^o^)/
(あ、いや、新婚当初からなかったけどね)







とにかくうれしいプレゼントだったよ〜。

来年からは「毎年二人で選ぼうね」って約束したよ。





でも…旦那はともかく、

私、覚えてられるかしらん?←やっぱり記憶喪失?

ま、いいや、忘れたら忘れたで(^.^)





とにかく

「いただきました〜」って事で。

プレゼントのコートを着てお出かけする日が待ち遠しい♪





おっと!明日は診察だ。

排卵の跡がちゃんと見えて、

内膜がいい感じで黄体化してくれてるといいんだけど。

やっぱりドキドキしちゃうよ。



**体調メモ**
オリモノやや多め。
下腹部痛もなし。
出血その他もなし。
快眠、快便、おでこ&鎖骨完治!
記憶喪失持続中(-_-;)

24のシーズン4は19:00まで。
| 周期7*タイミング5 | 10:33 | comments(4) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 10:33 | - | - | - |
渋紺ちゃん...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

w(°0°)w オォー体温上がったね〜♪
このままずっと上がり続けろ〜〜〜!!ヾ(°∇°*) オイオイ
プレゼントもらったんですね☆一緒に買い物行ってこれ買って!!って言うの良いかも(*'-'*)
それがたとえ家計から出たお金であっても...ね☆
明日は病院だね!排卵の後がきれいに見えていてくれるといいね☆
それと、お勉強!?も頑張ってね( ̄ー+ ̄)
あっ、そうそう!聞こうと思っていたんだけど、渋紺ってなんて読むの?
おしえて〜〜〜〜〜( ̄ ̄▽ ̄ ̄)
| ことか | 2006/02/09 11:11 AM |

ことかちゃん♪
このままずっと上がり続けたら、発熱じゃ〜ないですか!(と突っ込んでみたり^m^)
でもでもいつまでも維持して欲しい♪

お買い物楽しかったよ〜。
いつも洋服って自分で適当に買ってくることが多いんだけど、旦那と行くのもたまにはいいかな?と(*^。^*)
お勉強は〜この歳なって資格試験に挑戦してます。
【今できることを記憶力がある内に!】を合言葉に頑張ってます♪

渋紺=(しぶこん)と読みますですよ。
えへへ。そのままでした。ひねりなし。
このブログのURLをなんとなく【sibukoncute(渋紺キュート)】にしちゃったんで、HNも渋紺って事で。
ちなみにsibukoncuteには深い意味はありません。
音が可愛いかな?とか、渋い紺ってなんだか可愛いかも?とか思っただけで…
無意味でスミマセン(^^ゞ

これからも渋紺をどうかよろしく♪
↑選挙演説みたいになっちゃった(^.^)
| 渋紺 | 2006/02/09 11:43 AM |

紺渋さん、こんにちは(*^_^*)

脱TV宣言ですか!!
TVっ子の私には、無理だぁ・・・w
確かにTVは楽しい情報だけじゃないものね(>_<)
今日も相変わらす、紀子様のご懐妊に関しての余計な報道やってたよ・・・

今日は、おでこも鎖骨も痛みがひいて良かったです♪

誕生日プレゼント、素敵☆
私たち夫婦も、誕生日だけはお祝いするよぉw
誕生日が二日違いなので、まとめてお祝い( ̄▽ ̄;)
プレゼントも一緒に買いに行って、一緒に選びますw
んでもって、費用は家計から( ̄m ̄*)
でも、年に一回ぐらいいいよねw
新しいコートでお出かけするのが、楽しみだね♪
| すいか | 2006/02/09 4:24 PM |

すいかちゃん♪おはよ!
お〜すいかちゃんちもお誕生日2日違い?
家も2日違いだよ。
だからやっぱりまとめてお祝い♪
(ここからが違う!)
プレゼント交換はなし!(*_*;だったのです。今までは。
でもでも、今年からは私からもキチンとプレゼントを渡し、
旦那からもプレゼントを頂く習慣をつけよう!という試みを実践中!
費用は家計からだけどね(^^ゞ

春物コート、ちょっとまだ早いかな?
もう少しポカポカしてきたら…楽しみです〜(^o^)丿
| 渋紺 | 2006/02/10 9:13 AM |










SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
やっぱり赤ちゃんを産みたい!―妊娠するためのガイドブック
やっぱり赤ちゃんを産みたい!―妊娠するためのガイドブック (JUGEMレビュー »)

これから治療を始める人も、迷ってる人も、
いろいろ詳しく載ってるよ。
SPONSORED LINKS
OTHERS