PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

do my best

ダメもとで体外受精に挑戦しました。ようやく授かった赤ちゃんを一生懸命育てたいと思います。
<< NOと言える日本人になる | main | 表のソースだよ〜ん! >>


| - | | - | - | - |
周期7*タイミング5の表♪
月日 周期 体温 薬&注射症状&状態
1/19 11 36.60 × 
1/20 22 36.60 × 
1/21 33 36.30 × 
1/22 44 36.45 × 
1/23 55 36.25 ×クロミッド1錠1 
1/24 66 36.35 クロミッド1錠2 
1/25 77 36.50 クロミッド1錠3 
1/26 88 36.50 クロミッド1錠4
1/27 99 36.40 クロミッド1錠5
右に卵14ミリ(ニセ?)・内膜5ミリ HCG2ml
左前回の排卵跡あり見えにくい
1/28 1010 36.50  
1/29 1111 36.60 低温期なのに高い 
1/30 1212 36.45 右にニュー卵14ミリ(これもニセ?)
内膜不明 HCG2ml
1/31 1313 36.20 ○←タイミング指導
2/01 1414 36.40 ○←予備で♪
2/02 1515 36.35 左に卵19ミリ・内膜7ミリ HCG2ml
E462
2/03 1616 36.25 【排卵?】???ものすごく怪しい
○←タイミング指導 
昨日の注射がまだ痛い オリモノ少し
2/04 1717 36.55 オリモノ少し
2/05 1818 36.50 【排卵】確定かな?
○←予備で♪
激しい下腹部痛。排卵痛か?
オリモノ多め
2/06 191 36.75 左右ヨドヨド卵あり。排卵したて?HCG1ml
○←ダメ押し オリモノ少し
2/07 202 36.80  
2/08 213 36.70 オリモノ少し
2/09 224 36.90 オリモノ少し
2/10 235 36.70 左右で3つくらい排卵した様子。
ニセモノっぽかった卵ちゃんも結局は成長してくれたのかも。
内膜11ミリすごくきれい。
2/11 246 36.80  
2/12 257 36.90 オリモノ少し
2/13 268 36.80 オリモノ少し
2/14 279 36.85 オリモノ少し 乳首痛少し
お腹の張り(終始オナラが出そう(*_*;)
2/15 2810 36.75 オリモノ少し 乳首痛少し
2/16 2911 36.80 オリモノ少し 乳首痛少し
2/17 3012    
2/18 3113    
2/19 3214    


この表の続きはこちらでご覧ください。





ん〜こうやって表にするとやっぱり分かりやすいなぁ。

一応排卵かも?と思われる16日と18日には仲良し子吉出来たし、

満足♪満足♪

でも少しずつ生理前っぽくもなって来てる^_^;



・・・気にしないで行こう♪

さ〜これからがドキドキ本番!なのだ( ̄ー ̄☆
| 周期7*タイミング5 | 10:09 | comments(4) | - | - |
| - | 10:09 | - | - | - |
こんにちは〜(@'▼'@)ノ☆

すごい!分かりやすい表ですね!
体調の変化なんかもすぐ分かるし。
尊敬しちゃいます〜。

私も高温期10日となりました。
生理来る気配バンバンです(^▽^;)
| みわ | 2006/02/15 11:14 AM |

渋紺ちゃん('-'*)オハヨ♪

すごい!!私はどうあがいても表を作る事が出来ませんでした。今度教えて下さいね!
タイミング良さそうですね♪今回、期待できるかも...☆
ドキドキ週間?に入ってきましたね☆
体温も高温キープ出来てるし( ̄ー ̄)ニヤリッ
「生理前っぽく」ってのは放っておきましょ☆
| ことか | 2006/02/15 11:25 AM |

紺渋さん、こんにちは。

この表、本当見やすくて、分かりやすいよね♪
いまだに機械音痴の私は、表も作れず、最低限の機能しか使えずに、ブログ書いてますw

紺渋さんはクロミッド飲んでいるんだね。
私は一番最初はクロミッドだったけど、
あまり合わなかったのか、その後セロフェンに変わり、そしてセキソビットに変わりました。
副作用はさほど感じてはいないけど、先生が会わないと判断した理由があるのかな??
あまり質問しない私であります・・( ̄^ ̄;)
高温期も10日過ぎて、ドキドキ期間に突入だね♪
気にしすぎずに、のんびり過ごしてくださいねヾ(≧▽≦)o
| すいか | 2006/02/15 2:48 PM |

みわさん♪
お褒めいただき〜サンキュです(^^ゞ
お互いに高温期10日目ですね!
リラックスしてゆったりもったり過ごしましょう。
でもやっぱりリセットの気配…気になるね(@_@;)

ことかちゃん♪
今、ソース公開してみました。
すごく単純で恥ずかしいんだけど、
お時間がある時にでも挑戦してみてね。
私もあんまりよく分かってないんだけど、ワカラナイ事があったら遠慮なくどうぞ^m^

何とか高温保ってます〜。
でも私いつも最後に粘るんだよね。
今回はこのままず〜っと続いてくれると本当にありがたいんだけどね。
お互いにず〜っとがいいね!

すいかちゃん♪
皆さんのご要望にお応えして(調子に乗りすぎ?)ソース公開しました。
すいかちゃんも是非是非挑戦してみてねん。

そう、私いつもクロミッドなんです。
どこの病院でもクロミッドだな〜。
他のは飲んだ事ないんだけどね、セキソビットはクロミッドやセロフェンよりちょっと弱いって聞いた事があるよ!
すいかちゃんの先生はきっとすいかちゃんの底力を信じて、効き目の弱いお薬で調節してくれてるんじゃないかな〜?
は〜い!リラックス&ダラダラしま〜す!
すいかちゃんも高温期真っ只中よね。
お互いにドキドキしましょう♪
| 渋紺 | 2006/02/15 5:12 PM |










SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
やっぱり赤ちゃんを産みたい!―妊娠するためのガイドブック
やっぱり赤ちゃんを産みたい!―妊娠するためのガイドブック (JUGEMレビュー »)

これから治療を始める人も、迷ってる人も、
いろいろ詳しく載ってるよ。
SPONSORED LINKS
OTHERS