PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

do my best

ダメもとで体外受精に挑戦しました。ようやく授かった赤ちゃんを一生懸命育てたいと思います。
<< 表のソースだよ〜ん! | main | あ〜〜ああん驚いた! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
妙に義母が好き♪
2月16日周期29日目(高温期11日目)36.80度
今周期の表はこちら

**体調メモ**
オリモノややあり。びよんと伸びる!乳白色
下腹部痛なし。
出血その他なし。
快眠、快便。とても快調♪
乳首痛少し
頻尿・腰痛・頭痛なし
************



ウィッス(^o^)丿

私にしては、本当に順調に高温期持続中♪

こんなこと滅多にないからビックリンコです(^^ゞ





そして、実は高温期にしてはいつになく、

気持ち的に本当にゆったりしてて

いつもよりドキドキが少ないのは気のせいかしらん?

ドキドキはしてるんだけど、

なんかド〜ンと構えてるというか、

精神的に安定してると言うか。






なんだか最近ものすごく心が安定して来てる気がする。

ちょっと前までは右往左往してた心が、

しっくり収まる所に収まったというか。





この間、帰郷してきたからかもしれないな。

昨日、義母に「先日はありがとうございました」って

お礼のメールを送ったら、

『来てもらってほんとに嬉しかったです。
 あっという間に帰る時間になってしまい、
 ちょっと寂しかったです。』

とのお返事を頂きました。

こういう言葉は本当にうれしい♪

義妹の出産云々で私の気持ちの中で色々あったんだけど、

やっぱり旦那のお母さんっていい人なんだよね。

会ってしまえば、結構好きな性格です。






ただ世話焼きで大げさだから

こちらが凹んでる時は関わるのが辛かったりしちゃうんです。

でも本当に本当に悪気はないっていうか、

ストレートなんだよね。





そのストレートさが楽しかったりいい時もあれば、

辛い時もある。

人間関係なんて誰とだって、そんなものだもんね。







ん〜帰郷してから、

妙に義母のことが好きになってしまった渋紺です(^^ゞ

たまにはこんな自分もいいね( ̄ー ̄☆
| 周期7*タイミング5 | 08:59 | comments(4) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 08:59 | - | - | - |
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
私ただいま↑このようなテンションです☆
そんな事はどうでも良いですね。

堯( ̄0 ̄; )ノ オットッ!高温キープしてるじゃありませんかぁ〜♪いい感じ♪
このまま突っ走れ〜☆ヾ(°∇°*) オイオイ

義母さまの事をそんなふうに思えるなんてとっても素敵ですね☆このまま良い関係でいてくださいね☆
| ことか | 2006/02/16 12:01 PM |

紺渋さん、こんにちは。

お義母様を好きだと言うことは、良いことですよ♪
やっぱり、旦那の親と言えど気は使ってしまうし、嫌な言葉を言われてしまう事もあるかもしれないけど、ながーーーく付き合っていかなきゃいけない人なので、嫌いって思ってるよりは、好きって思って付き合っていく方がずっと、精神的にもいいはずヾ(≧▽≦)o
私も、旦那のご両親は好きですw
勿論気は使うけど、優しいし、遊びに行ったらお土産に食材いっぱいくれるし( ̄m ̄*)
人間関係って難しいけど、今後もお義母様となるべく良い関係が保てるといいね♪
| すいか | 2006/02/16 2:25 PM |

こんにちは♪

高温期、いい感じですね!!
このまま突っ走ってε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ !
しかも気持ちも安定しているなんて・・・いいですね。
私はいつも高温期になるとイライラばっかり(−−;
過剰な期待と根拠のない不安で勝手にテンパってます(苦笑)
渋紺さんみたいに落ち着いた気持ちで過ごせたら、高温期も楽しいだろうになぁ(^^;;

お姑さんのこと「好き」って言えるなんて、いいですね♪
私は・・・「嫌い」とまでは行かないけど、やっぱりどうしても「苦手」です(^^;;
ダメ嫁だなぁ、私ヾ(_ _。)ハンセイ…
| アリー | 2006/02/16 4:21 PM |

ことかちゃん♪
その顔は…ウキウキのテンションかしらん?
キープしちゃってますよぅ。
今日は11日目ですが…実はもし排卵が早い方だった場合、今日はもう13日目。。。
明日から若干運命の日だったりするんです。突っ走りたいよ〜〜〜!!!
は〜い♪これからも義母と仲良くできるように頑張ります\(^o^)/

すいかちゃん♪
いろいろあったし、離れてるとちょっとした事が誤解に繋がったりしちゃうんだけど、
今は何故か私の方がラブラブな感じです。
多少のアップダウンはあるかも知れないけど、ずっと仲良く出来たらいいな〜って思ってます。
ま〜もしかしたら、その内ムカついた!って記事書いちゃうかもだけど^m^ぷぷぷ。

アリーさん♪
突っ走りたい〜〜〜!ノロそうだけど(^^ゞ
私も義母に対して色んな気持ちがありますよ!
ついこないだまでちょっとブルーな感じでした。
でも久しぶりに会ったら楽しかったんですよね。
義母のスットコドッコイぶりがなんともキュートだったので^m^ぷぷ
こういう気分の時ってそんなに沢山ないからちょっと書き留めておきました。
アリーさんもいつかお姑さんのこと「好き」って思える日が来るといいね。
なかなか幸せな気分だよ♪
| 渋紺 | 2006/02/16 4:51 PM |










SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
やっぱり赤ちゃんを産みたい!―妊娠するためのガイドブック
やっぱり赤ちゃんを産みたい!―妊娠するためのガイドブック (JUGEMレビュー »)

これから治療を始める人も、迷ってる人も、
いろいろ詳しく載ってるよ。
SPONSORED LINKS
OTHERS