PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

do my best

ダメもとで体外受精に挑戦しました。ようやく授かった赤ちゃんを一生懸命育てたいと思います。
<< 1歳8ヶ月♪と臨月♪ | main | 生んじゃった(゜∀゜;ノ)ノ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
なんか出た…
こんにちは♪


今朝オシルシだか破水だか、イマイチわからない感じなんだけど…
なんか出た〜〜〜〜(≧ε≦)


と言う訳で、お昼すぎ診察→そのまま入院になりました。



でもね〜
まだ全然痛くないっす(^O^)
陣痛って感じじゃないんだけど、
オシルシにしては水っぽく
破水にしては少量(;_;)
何かがチョロチョロ出ていて…
歩くと恥骨の上あたりが重くて痛い(ρ_;)

先生も助産師さんもオシルシだか破水だか謎な感じで”(ノ><)ノ
さっき先生が【オシルシ】と判断したみたい。


とりあえず今は様子見で、
今夜陣痛が来ればそのまま分娩。
今夜陣痛が来なければ、明日の朝促進剤投入で分娩になりそうです。



こうなったら早く産みたい♪
早く赤ちゃんに会いたい♪


色んな意味でドキドキして来ました(≧∇≦)

どんな顔かな?
プーに似てるかな?
痛いかな?
ホントに男の子かな?
元気な産声聞けるかな?
陣痛ちゃんと来るかな?
プーはよい子にお留守番出来るかな?


いろんな???がお産が終わったら、解けますね。

明日の今頃は傍らに赤ちゃんいて、おっぱいをあげてる姿を想像してみる…
なんか実感わかないなぁ。


お産の痛みや怖さと
楽しみが複雑に絡み合って変な気持ち(◎o◎)


とにかく!!!
頑張ります(゜∀゜;ノ)ノ



また産まれたら、ご報告します(^_^)v



元気な赤ちゃんを産めますように(^o^)/


| プープー星人日記 | 17:47 | comments(0) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 17:47 | - | - | - |









SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
やっぱり赤ちゃんを産みたい!―妊娠するためのガイドブック
やっぱり赤ちゃんを産みたい!―妊娠するためのガイドブック (JUGEMレビュー »)

これから治療を始める人も、迷ってる人も、
いろいろ詳しく載ってるよ。
SPONSORED LINKS
OTHERS