PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

do my best

ダメもとで体外受精に挑戦しました。ようやく授かった赤ちゃんを一生懸命育てたいと思います。
<< なんか出た… | main | 口唇口蓋裂(こうしんこうがいれつ) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
生んじゃった(゜∀゜;ノ)ノ
こんばんは!
平成22年3月23日16時10分♪

無事に男の子を出産しました(*^o^*)



確認したら‥ちっこくてかわゆらしいオチンチンが着いてます!(b^ー°)


予定日より10日早く
破水だかオシルシだかよくわからない
謎の液体から始まったお産でしたが‥


22日19時頃、しっかり破水。
23日5時、子宮口3センチに。
23日9時、この時点で陣痛弱いので陣痛促進剤投入!
23日15時、子宮口6センチ‥広げれば広がる???
そのまま歩いて分娩台へε=ε=┏( ・_・)┛



渋紺ね、プーのお産の時に‥
分娩台に上がってから30分で生んでるんです♪
先生はその早さにビビって、助産師さんや看護士さんたちに
【渋紺は本気で痛み出したら早いぞ〜!】
と脅かしたらしい。



で‥子宮口6〜7センチの時点で、
速攻分娩台へGO-!(b^ー°)


陣痛室がふさがっていたので、入院中のお部屋にて促進剤投入していた渋紺ですが‥
(ここからは会話をお楽しみください)

--------

助産師「部屋から分娩台までで生んじゃダメよ」

渋紺「はいぃぃ♪でも出ちゃったらごめんなさい」

助産師「出ちゃったらさ‥今年のナンバーワンニュースになるね(笑
【渋紺さん201から分娩台まで歩いてる内に生んじゃった】って(爆」

渋紺「それオイシイなぁ‥10メートルでお産(^w^)」

助産師「あ、着いちゃった!」

渋紺「ヨッコイショ…う、うぅぅぅ←いきなり陣痛(>_<)」

助産師「ふぅ間に合ったね♪」

渋紺「危機一発!ナンバーワンニュース残念↓」


---------

助産師「さて、旦那さん立ち会い希望だよね!呼んで来るね」

渋紺「じ、陣痛来てますっウァァ」

助産師「息吐いて〜次治まったら‥」

渋紺「ふぅ。治まりました」

助産師「じゃあ呼んで‥」

渋紺「またきた〜(°□°;)」

助産師「息吐いて〜ふぅ〜〜〜〜ぅん」

渋紺「ふぅ〜〜〜〜ぅん」

助産師「旦那さ〜〜〜ん(≧ε≦)」

旦那「今行きます!」

渋紺「痛いっ」

助産師「ふぅ〜〜〜〜〜ぅん」
なかなか来ない旦那。

看護士「旦那さんが来るまでに生んでもナンバーワンニュースかも。
【渋紺さん201から旦那さんが来る間に生んじゃった】」

渋紺「マジ!?」

ちょっと燃える渋紺と看護士。
そこに旦那現る(>_<)

看護士と渋紺「残念↓」



------

とまぁこんなことをしていたら、
本気で痛いモードに突入(∋_∈)
気づけば子宮口9センチ。


子宮口10センチまで後一息!
の所で、はい!出ました(≧ε≦)

渋紺後ろ向き発言(°□°;)


【もうヤダやめる。もう痛すぎ。切って切って!痛い〜〜〜〜(≧ε≦)】


これが出るとね、旦那ニヤリ。旦那曰わく最終段階。

本気で痛すぎを訴える→→生まれる(o^∀^o)



…と言う訳で。
5分後、助産師さんが先生を慌ただしく呼びに行き
ちょっとカットしたのかな?
子宮口が完全に開き頭がスルリ(゜∇゜)
胴体と羊水などなどがスルリ(」゜□゜)」


元気な産声が聞こえました♪



母子共に元気!
渋紺2回目のお産終了(^O^)

先生に傷口をチクチク縫われて、悶絶(-o-;)


とっても痛かったけど…
またまた楽しいお産が出来ました。

助産師さんありがとう♪
無事に産まれてくれたムスコに感謝♪
立ち会いで手の骨をくだかんばかりに握ったのに、ずっと握り返してくれた旦那に感謝♪
お産の間、よい子に保育園に行ってくれたプーに感謝♪


最後に自分も誉めよう!


明日、ちょっとだけ切ないご報告があります。


ではね。
渋紺でした!

| プープー星人日記 | 00:29 | comments(0) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 00:29 | - | - | - |









SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
やっぱり赤ちゃんを産みたい!―妊娠するためのガイドブック
やっぱり赤ちゃんを産みたい!―妊娠するためのガイドブック (JUGEMレビュー »)

これから治療を始める人も、迷ってる人も、
いろいろ詳しく載ってるよ。
SPONSORED LINKS
OTHERS