PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

do my best

ダメもとで体外受精に挑戦しました。ようやく授かった赤ちゃんを一生懸命育てたいと思います。
<< プーとほっぺ(1歳11ヶ月と2ヶ月) | main | 2歳3ヶ月のプーと6ヶ月のほっぺ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
2歳のプー♪と3ヶ月のほっぺ♪
こんばんは。
またまた久しぶりの更新です。

6月28日…
2年前の6月28日…
忘れられない日です。

プーと初めて会って、念願のママになれた日。
2年も経っちゃいました!
あっという間(゜∀゜;ノ)ノ

毎日毎日可愛いプー(*^o^*)
いつのプーもどんなプーも
可愛くて仕方ないんです。
完全な親ばかですな。


お姉さんぶってほっぺを可愛がるプーも、
やっぱり甘えておっぱいを触りながら泣くプーも、
怒って口をとがらせるプーも、
保育園に着くとママなんかバイバーイ!のプーも…

プーのママになれて幸せすぎます(≧ε≦)



今年のお誕生日は6月26日に
慌ただしくてしてなかった
ほっぺのお宮参りとおくいぞめ、
プーのお誕生日を一日でやってみる!
という強行手段に出まして…

パパ方のじぃじとばぁばも一緒にお祝いしてくれました♪
アイスケーキをみんなで食べましたV(^-^)V
パパ方のじぃじとばぁばからミッキーの三輪車を♪
ママ方からはミキハウスのサンダルを♪
貰って大はしゃぎ!

28日当日は
パパからはミッキーの巨大な風船を♪
渋紺ママからは、キティちゃんの登園バッグを♪
28日はアンパンマンのケーキでハッピーバースデー♪〜θ(^0^ )

プーの2歳も、元気で楽しく過ごせますように。



ほっぺもかわゆく成長中(*^o^*)
ミルクも沢山飲めるようになって、
成長曲線下線ギリギリだけど…
ほっぺなりの速度でちゃんと成長してくれています!(b^ー°)


術前矯正の経過がものすごく良好で(^w^)
手術の日が決まりました!
9月末です。
心配も沢山あります。
だけど、必ず良くなる手術。。
ほっぺと一緒に乗り越えたいと思います。
手術まで体調管理!(b^ー°)頑張るぞ。

お宮参り、おくいぞめも終わりホッと一息。

最近手の存在がわかってきて、仕切りに動かしてます。
指しゃぶりもハンパねぇ”(ノ><)ノ
首もしっかりしてきました。


ちょっとずつだけど、確実に成長してるほっぺ。
こちらも超かわいくて(*^o^*)毎日毎日グリグリ可愛がってます!


ではまたね。


| プープー星人日記 | 02:03 | comments(2) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 02:03 | - | - | - |
お久しぶりです!

ほっぺちゃんの手術、そろそろ…かな?
無事に終わっていますように(祈)
「元気だよ〜!」の記事がアップされるの、待ってます!!


ウチの次女さんも、あっという間に3ヵ月になりました!
明日、お食い初めざんす♪
赤ちゃんの成長って本当に早いよね…多分、最後の子になると思うので(^^;一つも見逃さないように!と、穴が空くほど見つめております(笑)


猛暑もやっと過ぎ去り、急に秋めいてきました。
体調管理、ほっぺちゃんをはじめプーちゃんも渋紺ママも!気を付けてね☆”
では、また♪
| アリー | 2010/09/26 3:10 PM |

アリーさん♪
お久しぶりです(*^o^*)
8月9月はバタバタしていて、更に猛暑で更新をすっ飛ばしてしまいましたが、
プーもほっぺも元気です。

赤ちゃんお食い初めおめでとうございます。
沢山食べて大きくなりますように♪


こちらはほっぺの手術…そろそろです!
手術が終わるまでは不安やドキドキやいろんな気持ちですが、頑張ってきます。
無事成功を祈っていただけたら嬉しいです。

とにかく頑張って来ま〜す!(b^ー°)


無事成功したら病院から記事をUPしたいと思います(o^∀^o)


| 渋紺 | 2010/09/27 2:50 PM |










SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
やっぱり赤ちゃんを産みたい!―妊娠するためのガイドブック
やっぱり赤ちゃんを産みたい!―妊娠するためのガイドブック (JUGEMレビュー »)

これから治療を始める人も、迷ってる人も、
いろいろ詳しく載ってるよ。
SPONSORED LINKS
OTHERS