PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

do my best

ダメもとで体外受精に挑戦しました。ようやく授かった赤ちゃんを一生懸命育てたいと思います。
<< 2歳3ヶ月のプーと6ヶ月のほっぺ | main | プー2歳6ヶ月♪ほっぺ9ヶ月♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
2歳5ヶ月のプーと8ヶ月のほっぺ
またまたお久しぶり♪

なにかと日々バタバタで
1日があっという間(^_^;)
1週間もあっという間(>Σ<)
1ヶ月も…1年も…(」゜□゜)」

きゃ〜!!


気づいたら12月やん↓↓
びっくり(≧ヘ≦)


暮れよ暮れ!


盆暮れ正月、の暮れよ。
大騒ぎよ”(ノ><)ノ


1年なんてホントにほんの一瞬…
最近面倒なので歳を聞かれると「もうすぐ40!」と
おおざっぱに答えている渋紺です。

皆さんはお元気でしたか?



今の我が家はハナタレ、コンコン、ビネッツーと言う
うっかり可愛いキャラクターかと思いきや
【三大風邪っぽさ怪人】がのさばっておりまして…

元気なのは渋紺ママひとり。
パパもコンコン星人でした。


でも子どもたちったらめちゃくちゃ元気で(o^∀^o)
毎日笑ったり、ぐずったり、食べたり、泣いたり、走ったり、ズリバイしたり…
まぁまぁまぁまぁ目まぐるしい日々でございます。




まだ12月中旬なのに…
ムリヤリ今年を振り返ってみると(*^o^*)

今年の感想は
【かなり、激動】
これしかないね!


出産からまだ8ヶ月なのに、なんだか3年くらい経ったような濃厚さで(≧ε≦)
まさにジェットコースタームービー的な…


そりゃ〜見事にかかとがガサガサだけど何か?的な疲れ具合で(*_*)


でも日々子どもたちの成長は楽しい♪嬉しい♪
私のかかとなんてガサガサでOK(ρ°∩°)←しつこい?
って思うほどの濃厚な1年だったなぁ。




突然ですが、子どもたちとパパにメッセージ♪



プーへ
ほっぺが生まれてから、立派なお姉ちゃんになったね。
まだまだ甘えたい赤ちゃんなのによく頑張って沢山我慢して…ありがとうね。
ほっぺを可愛がる姿は何とも言えず【かわゆらしい】よ(^w^)



ほっぺへ
まだ生まれたばかりなのにパパやママも経験した事のない大手術をよく乗り切ったね。
ほっぺの頑張りは一生忘れられないよ。
4月に2回目の手術があるけど、またみんなで頑張ろうね。


パパへ
ほっぺが生まれた時は動揺したね。
でもパパの心の強さに支えられて…本当に優しい人はこんなにも強いんだと安心した。
100%イクメンのパパに感謝♪頼りにしてます。


やだ!!書いてたらちょっとシンミリしちゃったよ!



でもホント、
パパとプーとほっぺに沢山感謝の1年だったなぁ。
いい1年でした(o^∀^o)




あんまり更新しないのに、読んでくれた皆様や
いつもコメントくれるアリーさん(*^o^*)
ありがとう。

今年最後の更新です。
また来年も良い年になりますように。



またね♪
渋紺でした。


| プープー星人日記 | 02:18 | comments(0) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 02:18 | - | - | - |









SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
やっぱり赤ちゃんを産みたい!―妊娠するためのガイドブック
やっぱり赤ちゃんを産みたい!―妊娠するためのガイドブック (JUGEMレビュー »)

これから治療を始める人も、迷ってる人も、
いろいろ詳しく載ってるよ。
SPONSORED LINKS
OTHERS