PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

do my best

ダメもとで体外受精に挑戦しました。ようやく授かった赤ちゃんを一生懸命育てたいと思います。
<< プー2歳6ヶ月♪ほっぺ9ヶ月♪ | main | プー3歳1ヶ月♪ほっぺ1歳4ヶ月♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
2歳7ヶ月のプー♪と10ヶ月のほっぺ♪
ご無沙汰です。

今頃あけおめ〜のことよろ〜な渋紺です。


お正月明け…
我が家にロタウイルスがやってきました( ̄○ ̄;)
(サンタクロースじゃないよ)

で、
で、


プーは一晩で8回嘔吐、
旦那はプー嘔吐からなぜか5日後嘔吐。
(潜伏期間長め(」゜□゜)」


ほっぺと私は…

なんと無傷(≧∇≦)



ほっぺはかからなくて本当に良かった(^O^)
小さくて弱くて…と思ってたら、いつの間にか丈夫になってたんだな。



あれ?
プーの吐瀉物かぶったのに?
素手で何度もキャッチ(°□°;)したのに?
お風呂も一緒に入ったのに?


なぜか妙に丈夫な私。


ロタウイルスでダイエット♪(友達が痩せた)
とか下心があったからウイルス逃げたかな?



良かったんだけど…
いや本当に良かったんだけど…
なんか残念(ρ°∩°)な気分。


いやいや本当にうつらなくて良かったんだけどさ(゜∀゜;ノ)ノ


まぁそんなんでスタートした今年。

気づけば
もう2月やん”(ノ><)ノしかも中旬!


早いね〜。
歳とるね。

38になっちゃった(^∀^)ノ
って言うか、最近面倒だから聞かれると【40そこそこ】って言ってる私…


【そこそこ】ってなんだ?



まぁいっか!



えっと。
プーとほっぺは元気です。
満々です。

プーは相変わらずお転婆で常に暴走気味。
ちょっと最近保育園に行きたくない日があったりなかったり…
自我が芽生えたのかな?


ほっぺはつかまり立ちとハイハイが上手♪
終始ニヤニヤ星人です。
離乳食モリモリ食べてます。


旦那は…
今日は喧嘩勃発なので、
フンッって感じでふて寝してます。

(私は眠れなくてコレ書いてます(汗)



まぁともかくみんな元気です。

ではまた。
渋紺でした♪

| プープー星人日記 | 01:10 | comments(2) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 01:10 | - | - | - |
お久しぶりぶり〜〜!!
そしてこちらも、こんな時期だけど(^^;あけましておめでとう&今年もよろしく♪

新年早々、ロタウィルスとは…大変だったね。
プーちゃんもご主人も苦しかっただろうけど、お世話してた渋紺ママもお疲れだったでしょう。
ほっぺちゃんに移らなかったのは、本当に不幸中の幸いだったね!
渋紺ママも、ダイエットはまっとうな方法!?で頑張りましょう(笑)

うちの姉妹も、お姉ちゃんがとうとう3歳になっちまいました(汗)
なんか、ちょっとボー然…昨日生んだばっかり…まだまだ赤ちゃんだと思ってた人が…もう3歳って(汗・汗)
4月からは幼稚園もスタートで、本人はやる気満々!
こちらは手作り物(バックとかね;)に四苦八苦ですわ(苦笑)
妹も8ヵ月になったんだけど、こちらはかなりのんびり屋みたいで(^^;
未だにハイハイの気配もなく、デンとお座り一本槍(苦笑)
体重は9キロにもなって、かなり重くて…38歳の私の体が抱っこの度に悲鳴を上げてるですわ(涙)

そんなこんなで、一切自分のブログを更新しない私ですが(^^;;またこちらは覗きに来るので、お付き合いくださいませm(. .)m
| アリー | 2011/02/24 1:39 PM |

アリーさん♪
コメントありがとう。
さっき気づいて…返事が遅くなってごめんね。
たまにしか更新しない私のブログに遊びにきてくれてありがとう。
また次回いつになるやらだけど、今更新しました。


お姉ちゃんもう幼稚園かぁ。
バッグやら作り物お疲れ様。でも子供が自分が作ったバッグ持って幼稚園行くなんて…
不妊治療してた頃は夢のまた夢だったのにね。


私たちよく頑張ったよ(*^o^*)
自画自賛だけど♪

赤ちゃんもそろそろ1歳になったかな?
まだムチムチかなぁ。
ほっぺ体重抜かされてるかも?

子供の成長って早いよね。
あっという間に…たまにびっくりするね(^w^)


うちも3歳と1歳。
知らないうちに2年くらい経ってそうで怖い〜(≧ε≦)

ではまたね。


※ダイエットは正しくね(^O^)

| 渋紺 | 2011/07/29 1:21 AM |










SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
やっぱり赤ちゃんを産みたい!―妊娠するためのガイドブック
やっぱり赤ちゃんを産みたい!―妊娠するためのガイドブック (JUGEMレビュー »)

これから治療を始める人も、迷ってる人も、
いろいろ詳しく載ってるよ。
SPONSORED LINKS
OTHERS