PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

do my best

ダメもとで体外受精に挑戦しました。ようやく授かった赤ちゃんを一生懸命育てたいと思います。
<< 無駄遣い | main | 対比の問題 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
ご報告〜♪
12月6日周期18日目(高温期4日目←推定)36.60度
診察メモ----------------------------------
12月6日周期18日目、診察なし注射のみ
卵子 ---
内膜 ---
注射 HCG(1ml)
採血 ---
結果 ---
処方 ---
------------------------------------------


今日は朝からバタバタしてて、先ほど帰って来ました♪

午前中、お注射(HCG1ml)のみで病院へ。

HCGは相変わらず痛いけど、今日は一番痛くなかったです。

良かった〜(^o^)丿




このお注射で、黄体ホルモンを補って

私のやや薄の内膜がふかふかのベッドになる予定。

毎度毎度の「黄体ホルモン応援週間」の始まりです!

土曜日にもう1回注射しに行って、今周期の治療は終わり。




どうにかこうにか着床してくれるといいな〜と思ってるけど…

後は神様に任せます。




どうにでもしてくださいっ!!!







で…

タイトルの「ご報告」ってなんだよ〜。

早く教えろよ〜って感じだよね。




ムフっ。

え〜っと、残念ながら妊娠のご報告ではありませぬが…

今日は

先日知恵熱を放出しながら頑張った試験の

結果発表だったんですよね〜。





ムフフっ無事合格しておりました。

ブログをお休みしてまで頑張った甲斐がありました♪

↑大げさ^_^;

応援してくださった皆さまのおかげです〜。

応援コメントをくれた方からも、

こっそり応援しててくれてた方からも

みんなのパワーを頂いて頑張れました\(^o^)/

本当にありがとうございます。







今はもうただただホッとしています。あ〜良かった♪







もう既にランクアップを目論んでいます。

こうして何か資格が取れると嬉しくて

ま〜不妊もいいかな?なんて思えたりしちゃいます。






だって、やっぱり子育てしながらじゃ大変だもんね。

赤ちゃんを待ちながら…今やれる事を一生懸命やろう!

改めてそう思った今日でした♪
| 周期5*タイミング3 | 17:14 | comments(4) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 17:14 | - | - | - |
こんばんは☆
試験合格、おめでとうございます!
本当によかったですね♪
今度はこれで今周期は治療にがんばれますね^^
いろいろチャレンジしていってる渋紺さんはすごいなぁと思っています。
これからも応援しています^^
| BlueStar | 2005/12/06 6:20 PM |

BlueStarさん♪
ありがとうございます^m^
久々に頑張っちゃいました!
試験受けたの…いつ以来だろう?って感じでしたが、なんとか合格できて嬉しかったです。
ひとつやり出したら、他にもイロイロ手を出したくなって来ました。
次は何に手を出すか…
ランクアップ中に考えます!
いつも応援ありがとね〜♪

BlueStarさんも明日頑張ってね(^o^)丿
| 渋紺 | 2005/12/06 6:31 PM |

おお〜〜〜素晴らしい!!
おめでとう!!
資格を持ってるってなにかあったときに便利やし、自信にも繋がるよね。
レベルアップ頑張って♪

渋紺さんも恐怖の高温期・・・・
結果判明まで一緒にぼちぼち頑張りましょう。
“合格”っていいことがあったけん、神様も頑張ったご褒美をくれるかもしれん!
| まろぴー | 2005/12/07 5:02 AM |

まろぴーさん♪
ありがとう!おかげさまでなんとか合格できました。
うん!すごく自信になった…というか、
「私でも出来るんだな〜」と思えて嬉しかったです。

そうそう!高温期です〜。ドキドキですよね。
ボチボチ頑張りましょう♪
後は神頼み〜ですね!
| 渋紺 | 2005/12/07 10:10 AM |










SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
やっぱり赤ちゃんを産みたい!―妊娠するためのガイドブック
やっぱり赤ちゃんを産みたい!―妊娠するためのガイドブック (JUGEMレビュー »)

これから治療を始める人も、迷ってる人も、
いろいろ詳しく載ってるよ。
SPONSORED LINKS
OTHERS