PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

do my best

ダメもとで体外受精に挑戦しました。ようやく授かった赤ちゃんを一生懸命育てたいと思います。
<< 愚痴ってみるもんだ! | main | Dr.と相談 >>


| - | | - | - | - |
36.85↑は続かなかった〜(>_<)
12月9日周期21日目(高温期7日目←推定)36.70度

36.80度台…夢の36.80度台…

続きませんでした〜(>_<)





でも36.70度。

私にとっては高温期の体温と言っていい体温かな。





理想は高く〜(^o^)丿

でも36.70度あれば文句なし。

まいっか!って事で。





ドキドキはこれからよ!>渋紺!!!





さてさて、今日は旦那と一緒にDr.に会いに行ってきます。

たまには治療に参加してもらわねば!

というのと、

タイミング周期もそろそろ後半戦だからね。

今後の対策やお薬の使い方、その他諸々を

相談して来ようと思ってます。





いつも行ってる病院なのに、

旦那を連れて行くとなるとなんかドキドキしちゃうのは

私だけかな〜?

なんか緊張するよぅ。





病院の近くにね、カレーうどんで有名な

某店の新店舗、スープカレー屋さんがあるんです♪

…という事で、ランチはスープカレーで決まり( ̄ー ̄☆

ついでにデパ地下でスィーツもゲットのつもり。イェイ!
| 周期5*タイミング3 | 08:57 | comments(2) | - | - |
| - | 08:57 | - | - | - |
こんばんは〜☆
じっくりお話し合いができて
今後の方針が決まられたことでしょうか〜。

わたしも36.70度あれば高温期の体温だと思いますよ!
| BlueStar | 2005/12/10 1:17 AM |

BlueStarさん♪
昨日はDr.とじっくりお話できました。
詳しくは記事に書きますね〜。

高温期は体温の↑↓にどうしても一喜一憂しちゃいます。
もっと平常心を保たなければ!
| 渋紺 | 2005/12/10 8:44 AM |










SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
やっぱり赤ちゃんを産みたい!―妊娠するためのガイドブック
やっぱり赤ちゃんを産みたい!―妊娠するためのガイドブック (JUGEMレビュー »)

これから治療を始める人も、迷ってる人も、
いろいろ詳しく載ってるよ。
SPONSORED LINKS
OTHERS