PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

do my best

ダメもとで体外受精に挑戦しました。ようやく授かった赤ちゃんを一生懸命育てたいと思います。
<< Dr.と相談 | main | 怪しい〜(>_<) >>


| - | | - | - | - |
今周期は早いな〜
12月12日周期24日目(高温期10日目←確定)36.70度
診察メモ----------------------------------
12月10日周期22日目(高温期8日目)
診察なし注射・採血のみ
卵子 ---
内膜 ---
注射 ---
採血 多分Pの値を調べる検査
結果 ---
処方 ---
------------------------------------------


本格的に寒くなってきましたね〜。

え〜っと、土曜日今周期最後のお注射に行ってきました。

やっぱりHCGは痛い…(*_*;






んと、その後というか、

今周期はこの時期になっても胸の張りもなく、

頻尿もなく前々周期のような、すわ!妊娠か?みたいな

(結局大間違いだったけど(^^ゞ)

症状はひとつも出てません。

いや、いつもちょっとはあるけどね、

生理前に胸があんなに張って

乳首が痛くてどうしようもないとか

(思春期かと本気で思いましたよ。はい。)

頻尿になったり〜なんてはじめてだったからね。

前々周期は本当にビビリましたが。。。






今周期はな〜んにもないです。

でも胸はちょっと張ってるかな?

乳首痛はなし。





前々周期、もう騙されないぞ!と

固く誓ったから、もうフェイントはやめたのかな?>私の体・・





それにしても今周期は時が経つのが早いな〜。

気付けばもう高温期10日目。

そしてもうすぐクリスマス♪

年末じゃん。




大掃除しなくちゃね(-_-;)ダウ〜ン
| 周期5*タイミング3 | 09:07 | comments(0) | - | - |
| - | 09:07 | - | - | - |









SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
やっぱり赤ちゃんを産みたい!―妊娠するためのガイドブック
やっぱり赤ちゃんを産みたい!―妊娠するためのガイドブック (JUGEMレビュー »)

これから治療を始める人も、迷ってる人も、
いろいろ詳しく載ってるよ。
SPONSORED LINKS
OTHERS