PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

do my best

ダメもとで体外受精に挑戦しました。ようやく授かった赤ちゃんを一生懸命育てたいと思います。
<< 今周期は早いな〜 | main | ちょっと凹み気味(-_-;) >>


| - | | - | - | - |
怪しい〜(>_<)
12月14日周期26日目(高温期12日目←確定)36.70度

怪しいです。

怪しすぎます。

私の体。






胸の張りも乳首痛も、あるにはあるけど激しくなく…

頻尿ではなく…

頭痛もなく…

下腹部も何も感じず。。。





ん?

私の生理前っていつもこんなじゃん!

って〜事は…思いっきりリセットの予感(*_*;ガビーン
| 周期5*タイミング3 | 09:19 | comments(3) | - | - |
| - | 09:19 | - | - | - |
こんばんは〜☆
いやいや、まだまだわかりませんよ〜!
このまま高温期が続きますように(≧∇≦)!
| BlueStar | 2005/12/14 10:26 PM |

まろは高温期になって2日ほどガクッと下がったし、ちち痛・ちくび痛はあるものの、ぼく曰く『おっぱいはぷよぷよしちょん』らしい・・・・(張ってないってこと?)
微妙な下腹部痛はあるけど、いつものアイツの予感と全く変わらん。
いまだにアイツが来そうで怖い!
渋紺さんも安定してるからわからんよ〜♪
| まろぴー | 2005/12/15 6:18 AM |

BlueStarさん♪
どうでしょうね〜。
続いてくれるといいんですけどね〜。
もう神頼みしかありません!(無宗教のくせに^_^;)

まろぴーさん♪
おめでとうね〜。
旦那様が仕事中に泣いちゃったってコメントがあったけど、
旦那様もすごく嬉しかったんだね。
私もいつか家の旦那をそういう気持ちにさせてあげたいな〜♪
う〜ん、今回は私にしては順調だけど…どうだろう。。。
結構、生理が来ちゃうときでも妊娠するときでも変化なしってよく聞くね。
まろぴーさんもそうなんだ〜。ふむふむ。メモっとこ(^^)
| 渋紺 | 2005/12/15 10:55 AM |










SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
やっぱり赤ちゃんを産みたい!―妊娠するためのガイドブック
やっぱり赤ちゃんを産みたい!―妊娠するためのガイドブック (JUGEMレビュー »)

これから治療を始める人も、迷ってる人も、
いろいろ詳しく載ってるよ。
SPONSORED LINKS
OTHERS