PROFILE
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

do my best

ダメもとで体外受精に挑戦しました。ようやく授かった赤ちゃんを一生懸命育てたいと思います。
渋紺
渋紺(しぶこん)です。

結婚して8年目です。34歳です。

悩みに悩んで体外受精に挑戦しました。

おかげさまでようやく赤ちゃんを授かる事が出来ました。

長かったです。



でも…諦めなくてよかった。

もし今とても心が沈んでいて、挫けそうな方がいたら…

そんな時は思い出してください。

1%でも可能性があるならば

「諦めない」というパワーがある事を。


こんな私をママに選んでくれた赤ちゃんに毎日感謝して生きています。




同じ様な境遇の方や共感してくださる方、

応援してくださる方、

どんどんコメントくださいね♪

(ただ今TBは中止中です)





●誹謗中傷はご遠慮ください●
多分、ここに遊びに来てくださる皆さんは
それでなくても、日々の生活で辛い思いをしています。
叱咤激励は歓迎します。
誹謗中傷と取れるコメントを発見し次第、削除します。

また直接的なPRコメントも削除させて頂きます。





このブログ内に掲載されている文章(皆さまから寄せられたコメントも含みます)や写真は全て渋紺に既存し、無断転載、転用を固く禁止します。
全ての文章(コメント含む)や写真は日本の著作権法及び国際条約によって保護されています。
恐れ入りますが、ご了承の上お楽しみいただき、またコメント下さるようお願いいたします。

2006年4月 渋紺


SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
やっぱり赤ちゃんを産みたい!―妊娠するためのガイドブック
やっぱり赤ちゃんを産みたい!―妊娠するためのガイドブック (JUGEMレビュー »)

これから治療を始める人も、迷ってる人も、
いろいろ詳しく載ってるよ。
SPONSORED LINKS
OTHERS